避雷針なんか必要ねぇんだよ!あ、でもガンダッシュだけは勘弁して下さいお願いします(リヴルが)何でもしますからBGM:クォ・ヴァディス2惑星強襲オヴァンレイED「そっと夜に泣こう」投稿動画マイリスト: mylist/56167176
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29805540