サックスで「私のパパが地球を守る 〜我爹守护地球〜」吹いてみた

サックスで「私のパパが地球を守る 〜我爹守护地球〜」吹いてみた

毎週水曜18:30〜 TOKYO MX アニメ「TO BE HERO」 http://tobe-hero.com   サビのメロディが好きです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29806500