試しながら15回くらい出撃したと思います。自分の感想としては、支援が使えず編成に制限もあるこっちのほうが5-5より難しく感じ、最終的な戦法を決めるのに時間がかかりました。空3から始めて、★10ヴァクセンでの制空調整してみたり、駆逐は島風や砲雷CI雪風(2/2回発動せず)にしてみたり、雷巡も木曾に高射砲を持たせたりもしましたが、結局は艦攻は使わずに、昼夜の砲戦で殴る人数を増やすという選択肢に落ち着きました。クーボーバーがとにかく固い。動画の最後で装備と基地航空をチェックしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29807229