マゾ装備で逝く、アシェ様奮戦記 in舞闘会 黒の3

マゾ装備で逝く、アシェ様奮戦記 in舞闘会 黒の3

おはようございますぱうんとナイトの狭間を彷徨ってます。他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー前回コメ悪手:あの場でできるのはあれぐらいですからね…へたくそ戦犯プレイ:コメントありがとうございます。戦犯しないように頑張ります!WS警察さん:いつも見てくれてありがとうございます!アシェ対決:そうですね、いいとこ無いですね…アシェ見てどうぞ:見てますどうぞ乙です:ありです。かぐや様:ホントお世話になりっぱなし…死なない事:大事ですね上手い人のリプレイ:見たことなかったです。勉強してきます。ドルミビルド:ドルミの事はわかりませんが、何かおかしいんですか?砲台VS戦車:ああいう戦車に私もなりたひ。後は動画内でー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29807380