【歌ってみた】open and close【あき】

【歌ってみた】open and close【あき】

ずっと歌ってみたかった雪月さまの open and closeに挑戦してみました。歌ってみて、歌詞メロディ共に完成度が高くてかっこいい曲だなぁ...と改めて感じています。素敵なご本家様は 雪月 様  sm22817335 美しいイラストは kauto 様 im2560052お二人からお借りし歌詞がわかるように動画を作ってみました。ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29807928