投稿主です.今回はエピオンザクⅢの組み合わせで3試合です.フルコーンのプレッシャーって短所がないように見えますが,実はキャンセルができないという欠点があります.そのため,ザクⅢやジオのプレッシャーだとフルコーンは一方的に負けてしまうということを戦っている中で見つけました.参考程度でどうぞ※この動画では誹謗中傷は厳禁です.特に相方,対戦相手に対しての誹謗中傷は絶対しないようお願いします.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29807965