【君の名は。】 スパークル 歌ってみた 【まひろん】

【君の名は。】 スパークル 歌ってみた 【まひろん】

ごめんなさい(映画観てないです)こんにちわ。まひろんです。7ヵ月ぶりの投稿になります。時が経つのは早いもんですね。今回はリクエストいただいたRADWIMPSさんの『スパークル』を歌わせてもらいました!動画も初めて作ってみたので最後まで見てもらえたらうれしぃです★  本家様:RADWIMPS   お借りした音源: sm29658077  Illust:すえ< http://www.pixiv.net/member.php?id=1086111 >Vocal&Mix&Movie:まひろん< mylist/49520297 >            前作→ 川の絵【 sm28281309 】次作→ 蝶々結び【 sm29877290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29808942