ごめんなさい(映画観てないです)こんにちわ。まひろんです。7ヵ月ぶりの投稿になります。時が経つのは早いもんですね。今回はリクエストいただいたRADWIMPSさんの『スパークル』を歌わせてもらいました!動画も初めて作ってみたので最後まで見てもらえたらうれしぃです★ 本家様:RADWIMPS お借りした音源: sm29658077 Illust:すえ< http://www.pixiv.net/member.php?id=1086111 >Vocal&Mix&Movie:まひろん< mylist/49520297 > 前作→ 川の絵【 sm28281309 】次作→ 蝶々結び【 sm29877290 】