【ドラクエ2】スマホ版を実況プレイPart18 ハーゴンの城(vsアトラス)

【ドラクエ2】スマホ版を実況プレイPart18 ハーゴンの城(vsアトラス)

スマホ版ドラクエ2の初見プレイの実況プレイです。スマホ版は初見ですが、昔ファミコン版をクリアしてます。トンカツとメンチが打たれ弱いです。まぁ、当然っちゃ当然ですが・・・Part17→ sm29802893  Part19→ sm29817945  マイリスト→ mylist/57082042

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29811399