P「悪い!イギリスから直送してもらったら遅くなった!」法子「オッケーオッケードーナツオッケー!」P「ん?donutじゃなくてdrugって書いてあるぞ?」法子「ドーナツは適度に食べれば薬になるもんね!モグモグ・・・(10個目)」P「お、おう」※歌詞は意訳でも医薬でもありません。用法容量をただしく守ってご視聴ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29813445