前に投稿したガチャ動画で召喚スキップしてみろと言われたのでやってみた。スキップええやんけ!→スキップ最高→スキップやべぇ→もうスキップは辞めようとなりました。単純に消費速度に精神が持たない・・・。最初の10連で撤退しとけばよかった・・・。無編集垂れ流しの動画なので、それでも良ければご覧頂ければ・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29815907