【終末のイゼッタ】cross the line【叩いてみた】

【終末のイゼッタ】cross the line【叩いてみた】

いやぁ、この曲難しいですね(汗)Twitter→ https://twitter.com/yamaneko_dr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29817862