敵味方ともに大量のホバー乗りさんがPOPした試合だったのでせっかくなのでアップです!やってることは代わり映えしないし、浮かれて終始やらかしてますが楽しかったです!アセン:ⅡC、MST、MST、F星20、フレアV、ロ槍、箪笥前→ sm29810572 次→ sm29840535 ボダマイリスト→ mylist/57246175 (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29818462