初投稿です。リンちゃんとレン君にヘヴィーロックな曲を歌ってもらいました。声質的にはリンちゃんのほうが合ってるかな…ギターはうp主、ドラムベースは打ち込みです。バランス修正しました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2987958
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2982223