ペンパイナッポーアッポーペン (PPAP) 弾いてみた!

ペンパイナッポーアッポーペン (PPAP) 弾いてみた!

ピコ太郎さんのペンパイナッポーアッポーペンをギターでアレンジして弾いてみました!よろしくお願いします!他の弾いてみた→ mylist/32088180 twitter: https://twitter.com/riku_gt_  りっくん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29824941