こんにょーめっかいもーさんよー♪雪女ですパズドラ始めました!今回はストーリーフェス!明日というか今日か…終わっちゃいますが…私は素敵なものが当たりましたよ♪皆さまもぜひ引きましょうwwでも実は他にも撮りためている動画がありまして…レベルなんかが前後しますが…ガチャはやってるときにぜひ見ていただきたく投稿しました!!ご了承ください!!Delphiという団体にも所属しております。ニコ生やお芝居をやってます!【朗読マイリスト】 mylist/56640604 【パズドラ実況マイリス】 mylist/57254390 【Delphiコミュ・ニコ生】community/co3410837【Twitter】@delphi_yukiまたDelphiで、ダイの大冒険の漫画にアテレコしました!!ぜひぜひご覧ください♪→ sm29641049