【しぃちょん&虹架】脱法ロック【踊ってみた】

【しぃちょん&虹架】脱法ロック【踊ってみた】

初投稿です!ダンス初心者の元吹奏楽部先輩後輩コンビでやりますミスもありますが暖かく見守っていただけるとありがたいです⚠︎おそ松さんの服を着てますがコスプレではありませんなので不快に思う方はUターンしてください\とにかく楽しく!!!/紫→しぃちょん@shi_chon4nmmt黄→虹架@Sket858楽曲本家さま : sm29081909 振り付け本家さま : watch/1469079553

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29825129