日付と時間は画面左下に表示しています。防犯カメラは9月11日午後8時ごろ取り付けました中学生くらいの女の子が家の前に立っていました。しばらく見ていたら手からレールガンを放ちました。その子はレベル5と名乗っていました。警察とグルだから110番したら逃げていきました。皆さんもレベル5には気をつけてください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29825909