スコール使ってたらアダマンBまで落ちてAまで復帰しました。野良のスコールは辛いとよく聞きますが、バインガすることで味方が助かるのであれば、、、!って思いながらプレイできるのですごい楽しいです(単に現在モチベがあるだけなんですが、、、)前回の動画でコア割りのことや、スキルについてのコメントありがとうございました!この動画の他におまけがあります→ sm29829341 ※他のプレイヤーへの批判等は絶対に行わないでください。今までに投稿したもの→ mylist/54725966 Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA