遅れてすみませんpart4です。今回は五日目、富良野出発~となっております今回の旅を振り返りながら編集しているわけですが、自分の計画性の無さと運の悪さを改めて認識しました・・・あ、そういえば動画容量が1.5GBまでにあがりました。画質上がってるかな・・・〈前〉 sm29775462 〈 mylist/57080929 〉 〈次〉 sm29873371 動画用のツイッターアカウント作ってみました。愚痴、質問何でもござれ。 https://twitter.com/monster400aki
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29830992