【プライド革命】理由なら僕らが作った【シンフォギアMAD】

【プライド革命】理由なら僕らが作った【シンフォギアMAD】

前回のやつgxのシーンが少なかったので新しく別に作りましたそしてちょうど一ヶ月前、ビッキーの誕生日だったんで、 ビッキーメインで作りました。 来月には393のも作ろうかな・・・ たいしたことないマイリス→  mylist/57253395 再生回数1000件を越えました!ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29831471