春香「次回はついに新しい仲間ですよ!プロデューサーさん!」やP「ほう、いったいだれを選ぶんだろうな」 響「選ぶのはプロデューサーでしょ?」やP「それはそうなんだが、予想してみてくださいってことだよ」春香「誰のせいで次回に持ち越しになったと思っているんですかね~」やP「…俺ですね」あず「久しぶりの分割ですよ~」 sm29787552 ←前 mylist/56720087 次→ sm29876968 mylist/45395059 ←前作 お絵かきゲーム→ sm29535173 Twitter⇒@niconico_yasuki配信2日後、ブログ↓にてコメント返信をさせてもらってます http://blog.livedoor.jp/niconico_yasuki/