【変だなぁ?】ダリ絆・連邦さ…ん、2拠点…は…?【おかしいなぁ?】

【変だなぁ?】ダリ絆・連邦さ…ん、2拠点…は…?【おかしいなぁ?】

連邦さん2戦連続1拠点で終わっちゃってるけど…どうしたんですかね?1戦目はタゲも取らず無駄死にした6号機が「クソ邪魔」でしたね~どうしてあんなに「邪魔」なんですかね~、モビ負けした上に大事な時に敵飛ばして味方を不利に追い込む奴ってえ?他の敵?うーん、一言で言うなら「可哀想?」ですかね~ま~平地戦で敵が引き撃ち射撃戦仕掛けてくると思ったんでしょうが、ちょっと考え甘かったっていうか…もーちょい「タゲを引き受ける」っていう意識を持って貰いたいと言うか…まぁ「引き撃ちでマイナス生む」って事は人としてヤバい行為って事ですかねぇ~2戦目ですか?ザク改が即死覚悟でプロガンに噛みついたら、もーっと楽にジオンが勝てましたね~、最悪0拠点もあったかな?って思いますねぇ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29833458