THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 06に収録されている島原エレナさんと星井美希さんのデュオ曲、”Emergence Vibe”を弾かせていただきました。はじめたてなので変なクセが付く前に他の方に指摘して頂ければと考え投稿いたしました。直したほうが良いところや逆に良い点などご教授いただけると幸いです。追記:Jamesさん、宣伝ありがとうございます!追追記:ほ、星井さん、宣伝ありがとうございます!追追追記:ミリシタ始まりましたね!とってもいい出来
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29833573