久しぶりに思いついたネタをすぐ形に出来る時間が取れたのでちょちょいと作ってみました。ド定番の曲ですがイイ感じに出来たのでは?と1話と2話を見た感想としては妖怪とデジモンを足して2で割った様だなと、今後どう展開していくのか気になる所です mylist/60549937
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29833950