変態紳士がシャルル歌ったりした。【HAL♂】※アレンジ多

変態紳士がシャルル歌ったりした。【HAL♂】※アレンジ多

ロリコン(二次)出なぁにが悪いっ!あ、まったく関係なかった。っということで今回はバルーン様の【シャルル】を歌わせていただきました!キーがとても自分好みの曲でとても歌いやすかったです!かっこよく歌えてるでしょうか?良かったらコメント、マイリスして行ってください^^本家様: sm29822304 ツッタカター: https://twitter.com/thebosspatoriot 最後まで見ててくださいね~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29833993