ロリコン(二次)出なぁにが悪いっ!あ、まったく関係なかった。っということで今回はバルーン様の【シャルル】を歌わせていただきました!キーがとても自分好みの曲でとても歌いやすかったです!かっこよく歌えてるでしょうか?良かったらコメント、マイリスして行ってください^^本家様: sm29822304 ツッタカター: https://twitter.com/thebosspatoriot 最後まで見ててくださいね~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29833993