さよならパノラマカー

さよならパノラマカー

■およそ50年近く愛知、岐阜を駆け抜けた名鉄「パノラマカー」■定期運用離脱後も団体列車として11Fが運用されてきましたが、09/08/30をもって完全引退すると公式に発表されました■BGMにはそそそP様の卒業ソング「きっとこの場所で」を使用させていただきました。BGMの本家はこちらです→ sm2614451 ■ちょっとだけ映像を追加したDC版→ sm3097009 。■自作動画一覧 mylist/9151639

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2983510