どうも、シエラです。そろそろ動画上げとかないとと思って引っ張り出してきました(眠っていたファイルを)最近スプラやる時は大体生放送して楽しんでいるので動画の録画が進んでません編集等もやる気が出たときに頑張ってますのでめっちゃ不定期ですがよろしくお願いします。※もしかしたら二試合目の音量が小さいかもです。あまりにひどかったら上げなおします意見、要望、感想等をコメントやTwitterにてお待ちしてます!喜びますコメントも確認してますので返信はもちろん要望にもできる限り答えていきたいと思います!前→ sm29646660 次→ sm29963782 マイリスト mylist/55475628 大会マイリスト mylist/56914834 Twitter→ https://twitter.com/L_SieraD コミュ→co3446778