【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 52発目 【AA1:デス・フック】

【wlw】  喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 52発目 【AA1:デス・フック】

今回のサビパでボニーと鬼夜叉がMAXに。あと御札も+8まで積めたので結構良い感じ。御札と憎き願い星を上げるだけになりました。因みにWSの雫使ったらアシェのが5連続で来ました、骨の次にアシェを使えと神のお告げ…なんですかねぇ? mylist/55815057

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29835964