今回のサビパでボニーと鬼夜叉がMAXに。あと御札も+8まで積めたので結構良い感じ。御札と憎き願い星を上げるだけになりました。因みにWSの雫使ったらアシェのが5連続で来ました、骨の次にアシェを使えと神のお告げ…なんですかねぇ? mylist/55815057
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29835964