はい、第十四話です。お久しぶりです。今回は上司の・・・というわけではなく。この時期は普通に色々と忙しくなるから困る。最近、自分の考える通りに話を作っていくとカルタゴ編がいつ終わるか不明な事に気づいた。まだまだ続きます。あ、なぜかまた動画の一部が乱れますorz腰痛Pのセンスある楽しいお話はこちら> mylist/3947174 腰痛Pや他のPの方々のようにブログ作るかな。追記:返事が遅くなりましたがてんやくPありがたく頂きました。さらに追記:ブログ作りました。本当は次回で発表したかったのですけどね!orz http://kmah401856.blog39.fc2.com/ 第十三話後編: sm2728275 第十四話中編: sm3267313 マイリスト: mylist/3777907