「恋」だとか、「愛」だとか人を好きになった時の心が躍るようなときめきって、なんか生命の躍動感によく似ていて、ああ、生きてるんだなあ~ということを体全体で感じられる出来事のような気がする。「自分と共感できるものを持っている人」と、同じ喜びを分け合いたいと思う気持ちが、「恋」なら、「自分にないものを持っている人」と、ひとつになりたいと思う気持ちが、「愛」かな?悲しみもしあわせも、全て抱きしめて人を愛することって---「生きること」そのものなのかもしれない!いつかわかるね^^いつかそこから・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29839966