【EMI】 旦那の焼き芋

【EMI】 旦那の焼き芋

3回目。焼き芋だけじゃなくて、芋粥とかつくれば、赤ちゃんにも裏漉しして食べさせられるんじゃないの?しかし、一つにこだわりだすと止まらなくなるね。それで極める?と全く無関心になり作らなくなる。そんなに育児が忙しいのか?大の大人が二人(一人は在宅勤務で、家事育児はしてない様子)もいれば、相当時間はとれるはずだけど。夫婦そろって嫌なことから逃げ出して好きなことや興味があることしかしてこなかったから、仕事や作業も効率よくとか手際よくという考えは無さそう。旦那に関しては、モビールや料理を見る分では手がぶきっちょうで雑。スケジュール・物の管理が苦手で、買い置きしてあるものを忘れて同じ物を買ってくる。しかも何度も。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29840103