どうも、かえるです。今回は、エースマッチ、ルムコメ:「野良 ノーハン×」味方の編成は、【指揮マリ、シュナ、ドワッジ、ペズン、アクト】相手の編成は、【スナⅡ、ガンダム5号機、アレックス、G-3、ジムSPⅡWD隊仕様】1.5GBに対応したので画質テストです。※BGM関連の中傷のみNG登録致します。ご了承ください。前回:【 sm29811978 】 次回:【 sm30040096 】 マイリスト:【 mylist/34536775 】 コミュ:【co1661127】 ブロマガ:【ch.nicovideo.jp/mako_2_rin】