こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。ドワーフのお城をうろうろするだけ(´・ω・`)裏の世界に入って敵も強くなってきたけど、こっちのメンバーも攻撃力が上がってきたからかサクサクと倒せるようになってきた。この辺でレベル上げておくと後々楽かなぁ。次 sm29896758 前 sm29825133 FF4まとめ mylist/56361858 動画色々マイリスト mylist/45811894
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29843538