【KSM】朝日新聞「3年で500億円減収」みなさん、不買運動がんばろう!

【KSM】朝日新聞「3年で500億円減収」みなさん、不買運動がんばろう!

【KSM】朝日新聞「3年で500億円減収」みなさん、不買運動がんばろう!朝日のない素晴らしい社会を!KSM@ニコ動KSM1  http://www.nicovideo.jp/user/9270905   KSM2 http://www.nicovideo.jp/user/52657039  KSM3 http://www.nicovideo.jp/user/58737715 チャンネル増えたよ~KSM@dailymotion http://www.dailymotion.com/ksm11 KSM@YouTube https://www.youtube.com/channel/UCImBfjgnF2U5JuMum-UdCDw https://www.youtube.com/channel/UCxt24nsBzYUa-csGHWlER5g   真実を追究する KSM WORLD http://ksmworld.blog.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29843631