タンタラスの皆も元気そうで何より。あのどす黒い川沿いに脱出したのかな?ジタン「実はオレ、リンドブルムじゃモテモテだからさ!」(パート9参照)前→ sm29845089 次→ sm29858523 マイリスト→ mylist/57086317
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29845244