ヅッチー:エステルー!釣りに行こうぜー!エステル:おう、行く行くー!メニャーニャ:……。タドコロ:妬けたかな?メ:うわぁ!?なんですか急に!?タ:赤くなってんぜ?メ:べ、別に一緒に行きたかったわけじゃありませんよ。釣りなんて、待ち時間ばかりで非効率的ですし……。タ:まあ多少はね?メ:……って、じゃあなんで私を外に引っ張っていくんですか。タ:やっぱり自分の方が一番いいですよね。メ:え?ええ?ウズシオーネ:アヒルボートで網を引いて魚を獲るなんて面白いですね~!タ:自分でも動かして!メ:はぁ……はぁ……。きっつ……!そういうことじゃねえし……!!前 sm29842793 次 sm29861491 mylist/55564583