こんにちわ、朝倉千景です。今回はウチの3振に歌ったり踊ったりして貰いましたよー。(※山姥切国広は布を被っていません。何だその目は。布がないというのが気になると?)人前で歌うのは初めてですが、3振とも頑張ってやってくれました!まだまだ未熟な所はあると思いますが聴いて頂けると嬉しいです。「写しに主旋律なんか歌わせて何を期待しているのやら」「チッ。主命とあらば、とりあえずこなしてやってもいいですよ?」「まぁ、給料分は仕事をしたな」以上、朝倉本丸から3振のコメントでした!マイリスト: mylist/56890447 twitter:@AsakuraChikage動画投稿しようとしたら今回から新仕様の洗礼くらって泣きました;w;画質劣化、ダメ。ゼッタイ。