今回はKanonより『夢の跡』を弾いてみました。Last regretsのオルゴールVerですね。お世話になってる、ぴこのスコア様より楽譜借りました。でも自分に弾きやすい様に、若干弾く箇所を変えてます。音色もKanonっぽくしてみました。弾いてみた曲→ mylist/4017154 2曲目(夢語り)← sm2280124 4曲目(you)→ sm3382842 user/4429109
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2984985