【3曲目】Kanon-BGM-『夢の跡』を弾いてみた

【3曲目】Kanon-BGM-『夢の跡』を弾いてみた

今回はKanonより『夢の跡』を弾いてみました。Last regretsのオルゴールVerですね。お世話になってる、ぴこのスコア様より楽譜借りました。でも自分に弾きやすい様に、若干弾く箇所を変えてます。音色もKanonっぽくしてみました。弾いてみた曲→ mylist/4017154  2曲目(夢語り)← sm2280124  4曲目(you)→ sm3382842 user/4429109

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2984985