[戦場の絆]NY(R)6vs6 ガンタンク青2 MS弾 中年おじさんタンク

[戦場の絆]NY(R)6vs6 ガンタンク青2 MS弾 中年おじさんタンク

こんばんわ!HM(R)で3度目のタンク4落ち残念降格中の中年おじさんタンク乗りです。大好きなNY関連しかも66と言うことで、喜び勇んで撮影してきました。途中微妙なところも有りましたが、なんとか勝てて良かった動画となっております。アンチがもうちょい強ければ負けてたと思います。前回やったエンコが今回は使えないとかわけの分からないことなっており、相変わらずの画質です。市販ソフト買おうかなぁ。おすすめないですか? http://www.nicovideo.jp/mylist/5965176

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2984996