闇夜ほど星が綺麗なこと ねえ 知ってる? 今年も まふまふさん お誕生日おめでとうございます ずっとずっと まふまふさんの曲とその世界観が大好きですこの度は「夢のまた夢」をいろいろ試して歌わせていただきました歌もミックスも頑張って練習しました いつかまふまふさんのようになりたいです 最後まで聞いてくれると何より嬉しいです よろしくお願いします 甘くて溶けそうな本家:この世で一番尊敬する冥界より舞い降りる大天使まふまふ様 [ sm29602449 ] エンコード:のい [ mylist/54677589 ] Twitter @LR_ki 唄&いろいろ:あやの [ mylist/35654237 ] Twitter @uni_ayano2525