ウォーシップガンナー2 鋼鉄の咆哮 をやり直してみた その40.5

ウォーシップガンナー2 鋼鉄の咆哮 をやり直してみた その40.5

と言うわけで恒例の新型艦の建造です。大きな変更点としては・・・艦砲を61cm砲へ チャフ排除→電子撹乱ミサイルへ 対潜VLS→ASROCへ チャフ排除に伴い防御重力場を装備 お飾りとしてヘリポートを装備と言ったところです。次回よりこの間で暴れます(`・ω・)前回 sm2983666 次回 sm2992243  一覧 mylist/5357939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2985040