2003年頃から鎌倉幕府を開いたのは1192年ではないという説があったというのに、なんで小学校はかたくなに「いい国作ろう鎌倉幕府」を推していたんだろうか生放送でやっているしおさいのセレナードの録画です放送録画です喋りはすごく面白くないです覚悟してご視聴ください完結しました。しおさいのセレナードのHPです。詳しくはこちらをどうぞ http://shounensha.web.fc2.com/sioduketop.htmlBOOTH 、DLsite、DMMで購入できます。BOOTH: https://shounensha.booth.pm/items/47148 無料で遊べる体験版もあるのでぜひダウンロードしてみてくださいpart22: sm29844567 series/10015 part24: sm29899386 ここでプレイしています:co2052528普段は歌ってむたを投稿してます: mylist/28203868