最近はバイオピスリンちゃんを使っています使用感としては、多少リスクを背負いますがレーン戦が拮抗している時に非常に強いですねただ今回はバイオリンあんま関係無いです後半がぐだぐだですけど見ていってね♪アドバイス募集中です マイリスト→ mylist/54791109
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29851444