おはこんばんちは。弥生です。最初はオリジナルと同じ緑で描いてたけど色変更しました。ジェフちゃんだし赤の方がいいかなって。正直、言われないとジェフってわからないです。カクカクしててすみません。本家様→【 sm310815 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29851638