どうも自身の[セイバー]に対する攻撃時のスター発生率を超アップ(3T)ってのが機能してないね?ってのを見て動画にしてみたカード:QAQ:27#00:39 →扇動8:35、流星5:35(!?)#01:52 →流星5:25(!?!?)、扇動8:35乱数があるとはいえ変動無しっておかしい…おかしくない?スター発生率アップが機能してない気がする mylist/56778579
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29852121