元重砲乗りのレミー使われ パート2 金B2 チャレマ500%2戦

元重砲乗りのレミー使われ パート2 金B2 チャレマ500%2戦

こんにちわ。よ~ちゃんです。今回のパート2はアプデと同時に実装されたチャレマ500%を2回引いたため、ポイントの確認も含めてあげてみました!評価ランクでポイントは変わるものの、これはやばいですね。流石にポイントあげすぎだと思います。マチった4バーの方々のランク・PSによりますが野良ボイチャを使ってる方も増えてきたことにより、この仕様はちょっとまずいと個人的には思います。中身とランクが相応でないとか・・・(人のこと言えないですけど)動画主以外の誹謗中傷はおやめください。ご意見等は@yo_suke_tennkuuまで sm29852711 ←パート1 パート3→ sm29852888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29852812