こんにちは。Alkioneです。とてもじゃないけど耳コピは無理と判断したので聴こえる音拾ってそれっぽくごまかしてGXSCCで鳴らしました。以上です。ちょっと待って!そんだけぇ!?ちょっとま(ry mylist/30812835
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29856244