冬の夜道を散歩しながら天体観測デートだ―みたいな歌詞を書こうとしてたのに、いざ書きあがってみるとヒロインが死んでるのはなぜなのか。次は死なないようにしたい。そんなわけでお久しぶりです、或いは初めまして。大体一年ぶりのオリジナルとなります。よかったら聴いてください。Music&Lyrics:見浦秋実( mylist/48187078 )Movie:YUPPUN(TwitterID @Twppi)こちらのアルバム( http://hacrec.wixsite.com/haconiwarecords/f1rst-garden )に収録されているものとは一部変更されております。