初めましての方は初めまして。他動画を見てくださっている方はお久しぶりです。今回は2D版のダークソウルと言われているSalt and Sanctuaryをやっていこうと思います。基本的に初見ですが一面のボスを倒すところまではテストプレイしています。10月20日0時26分追記コメントでご指摘がありましたので一応弁解をば投稿する際に他動画さんの下調べは一切せずに投稿してましたので他に投擲を目指している方がいたのは知りませんでした。パクリのつもりはなかったですが結果的にパクリみたいな形になってますので次パートから方針ちょっと考えますね。同時アップの大豆動画もよろしければ→ sm29862707 part1→これ/次 sm30495846 /マイリス mylist/56069482