【WoT・WoWs】War of 3Ds-AVIがダメならmp4で撮ればいいじゃない-【WT】

【WoT・WoWs】War of 3Ds-AVIがダメならmp4で撮ればいいじゃない-【WT】

この動画は、World of Warships と、World of Tanks と War Thunderの3部構成です。(アス比は4:3にしています。)WoWs動画: mylist/56292323 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]【追記】PCで視聴の場合に、アス比が違う場合は、フルスクリーンや中画面など切り替えると直る様です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29862662